昨日 厚生会館で開催された合唱祭では、ばら組・ひまわり組の子どもたちと職員が出演しました!大きなステージ、まぶしいライト、大勢のお客さん・・・リハーサルの時とはまた違った緊張感があり、子どもたちからもドキドキしている様子が伺えました。でも、ピアノ伴奏が始まるとリズムにのり、いつも通り元気な声で歌っていましたね♪今日は、ホールに集まり合唱祭の歌の録音をみんなで聞きました。じっと耳を澄まして聞き終わった後、子どもたちから拍手が起こり、「上手やったナア!」ととても嬉しそうに言っていました。みんなで一緒に歌う事を通して、自信をつけたり歌う楽しさを感じたりしたことと思います。お家の方にも送迎等お世話になりありがとうございました。