8月9日にプール納め集会がありました。楽しかったプールあそびも終わりです。
保育園のお友だちの、プールあそびの思い出を聞いてみました♪

「ワニさん歩きが楽しかったです」「みずでっぽうでいっぱいあそんだよ」「バタ足ができるようになったよ」「あごがつけられるようになった!」などなど、笑顔満点で発表してくれました!

  

園長先生から、プールあそびを楽しく頑張りましたの気持ちを込めて、各クラスに賞状が配られました。賞状を受け取った子どもたちは、満足気だったり嬉しそうだったり。

  
また来年も楽しくプールあそびができるよう、お水にお塩を入れてお浄めをした後は、みんなでペンギン体操をして楽しみました。プールあそび、また来年楽しみにしているね♪