🎎🌺 ひなまつり集会 🌺🎎

3月3日(火)ひなまつり集会が行われました🌺

今年も若竹保育園の仲良しホールには、

豪華な七段飾りのひな人形と、子ども達が作ったひな人形が

飾り付けられ、豪華絢爛°˖◝(⁰▿⁰)◜˖°

それはそれは華やかで、見とれてしまうほどでした~~~✨

集会では、ひなまつりの由来や、各クラスのひな人形の紹介などがあり、

楽しいい時間を過ごすことができました~~~~(^^♪

すてき~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌺

🌺

各クラスの手作りおひなさまの紹介です(^_-)-☆

🌺0歳児クラス🌺

🌺1歳児クラス🌺

 

🌺1・2歳児クラス🌺

🌺3歳児クラス🌺

🌺4歳児クラス🌺

🌺5歳児クラス🌺

 

各クラス上手に作品の紹介ができました💛

 由来や、各人形の名前など

ばっちり覚えていて驚きました~~~ヽ(^o^)丿

すばらし~~~~~~(∩´∀`)

🌺おひなさま🌺

若竹保育園の子ども達の

すこやかな成長を見守ってくださいね💛