バザーが終わり、早速子ども達は絵本買いへ!!

まずはぞう組さん。

16日と17日の2日間に分けて、バスに乗り、イオン昭和店の本屋さんへ行きました♪

バスには一般のお客さんもいるので、上昇しつつあるテンションは一度封印(笑)

バスの旅を満喫~♪

バスを降りる時は、自分で作ったポシェットから小銭を出して……ちゃりん!

「ありがとうございました!」もしっかり言えました(^^)

本屋さんでは、迷わず即決!タイプ、ゆっくりじっくり選ぶタイプがいましたね(^^)

みんなお気に入りの絵本を見つけることができたようです(*^_^*)


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

絵本買いのあとはもう一つのお楽しみ♪

サーティーワンアイスを食べて帰って来ました!


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

続いて、17日には保育園に、こどものとも社さんの絵本屋さんがオープン!!

0歳さん~4歳さんはこちらで絵本を買いました(^^)

どれにしょうかなぁ~~?

好みの絵本を手に取り、開いて見ている子ども達(^^)

とっておきの一冊を見つけ、お買い上げ!

大切に抱えていましたよ(^^)


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

選んだ絵本は、しばらくお家楽しんで頂き、その後は

父母の会図書としてみんなで楽しませて頂きます(^^)

お子さんが選んだ絵本、親子でゆっくり楽しんで下さいね!!

こうして、子ども達を笑顔にできたのも、父母の皆さんがバザーで頑張ってくれた

おかげです!!ありがとうございました(*^_^*)