11月30日(土)にコーチャンフォー釧路文化ホールにて、

第50回 創作発表会が行われました!

一番小さいペンギン組がスタートをきりましたが、初めての大きな舞台にも

関わらず、身振り手振り、手遊びを披露できました(*^_^*)

そんな姿に会場もにっこり(^^)


 

 

 

 

 

 

こうさぎさん、うさぎさんはお遊戯と歌を披露♪

子ども達、よく踊れており、小さいのに頼もしい姿でした♪


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

パンダさん以上になると劇も加わります。

パンダさんは “三匹のこぶた”

きりんさんは “しらゆきひめ”

セリフを一生懸命覚え、大きな声で頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞうさんはピアニカでかえるのうたと、きらきらぼしを演奏♪

最後に歌った “ともだちはいいもんだ” は涙する方もいました。

そして和太鼓!

沢山練習し、迫力ある見事な演奏でした!!


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今年も大きなステージでかわいらしく、かっこよく、練習の成果を

発揮してくれた子ども達(^^)

小さな体に、よくこんなに大きな度胸があるな…といつも感心するほどです。

私達職員も、子ども達にたくさんの感動をもらいました。

今まで練習、頑張ったね!みんな素敵でしたよーーー!

発表会お疲れ様でした(^^)