新年 あけまして おめでとうございます!

2020年がスタートしましたね!

お正月休みが明け、保育園にも元気な声が響いております!!

巷ではインフルエンザが流行しているようですが、子ども達の出席率の良さはピカイチ!!

すこぶる元気に登園する子ども達は、

お正月トークに花を咲かせ、ちょっぴりお顔が丸くなった子もおり、

久々のお友達や保育士との再会に、にこやか(*^_^*)

まだちょっぴり休みボケ?なのは大人でしょうかね(笑)

通常モードに切り替え、2020年もめいっぱい、

子ども達と楽しく過ごしたいと思います!!

 

さて!1月はぞう組さんの英語教室や、交通安全教室、新年こども会等

沢山の行事があります!

寒さに負けず!インフルエンザにも負けず!!

沢山思い出作りましょう(^^)

随時、ブログで様子をお知らせしますね!

本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)