入園・進級おめでとうございます!

本日4月1日は、本来ならば入園式の予定でしたが、
コロナウィルス感染拡大防止のため、面接のみとなりました。
後日、改めて新しいお友達の歓迎会を、子ども達と企画しています!
ぞう組さん、きりん組さんが、準備をしていますよ(*^_^*)
コロナだからといって、残念な保育にはしません!!
一日も早く、新しいお友達が、保育園生活に慣れ、
お父さん、お母さんが安心できるよう、スタッフ一同、
子ども達と関わっていきますね(*^_^*)

進級したお友達は、新しい保育室が新鮮で、わくわくしている一方、
新しく覚えることがあったり、違う環境に少々お疲れの様子も見られます。
体調管理に配慮しながら、過ごしていきたいと思います(^^)

コロナウィルスの終息がまだ見えておらず、不安な毎日ですが、
これから始まる1年間、コロナがあったけど楽しい思い出ができた!と
思ってもらえるように、子ども達と過ごしていきたいと思いますので、
保護者の皆さん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。