8月28日(金)にぞう組さん主催のおばけ屋敷ごっこがありました!
ぞう組さんがカワイイおばけに変身!!
中には主催者である子が、「こわい……(*_*)」と腰が引けているという
姿がありましたが(笑)
おばけ屋敷スタート!!


 

 

 

 

 

ちょうちんおばけはきりん組さんが作ってくれました!


 

 

 

 

 

のれんをくぐると、おばけ達が待ち受けていました!
小さいお友達には、やさしく驚かしてあげる気遣い(^^)
さすがぞう組さんです(*^_^*)


 

 

 

 

 

お墓がゴールの目印!


 

 

 

 

 

「怖かったーー!」
「怖くなかったーー!!」感想は様々(^^)
頑張った子ども達に、ぞう組さんお手製のメダルのプレゼントが
ありました(*^_^*)


 

 

 

 

 

8月最後の思い出、夏ならではの風物詩で締めくくりました(*^_^*)