9月19日(土)にぞう組さんがノロッコ号の旅へ!!
釧路~塘路を往復しましたよ♪

予定では6月の行事でしたが、新型コロナウィルスの影響で延期。
しばらくおあずけとなっていました。

待った甲斐があり、この日は晴天!!
ノロッコ日和(*^_^*)
前日までの雨が嘘のよう!

ぞう組さんは、お揃いのクラスTシャツを着て、ウキウキしながら
釧路駅に向かいました。
「まだかな~?早く動かないかな~?」ノロッコ号に乗っても
出発までは長く感じるようです(笑)

ノロッコ号が動き出すと、「うわーーー!はやーーい!!」と歓声が(^^)
湿原のスポットまで来ると、ノロッコ号はゆっくりペースになり、
景色を堪能できます(*^_^*)
湿原の風を感じながら、お友達とおしゃべりをしているとあっという間に
塘路に到着!
短い時間でしたが、はしゃぐ子ども達でした(*^_^*)

帰りのノロッコでは、お待ちかね、おにぎり&おやつタイム♪
景色を見ながらの食事は格別だったようです(^^)

往復で1枚ずつ頂いたノロッコチケットが嬉しくて、大切にリュックへ
しまっていた子ども達(^^)
「先生、楽しかったね~!!」口々に呟いていました(^^)

しばらく待たせてしまいましたが、また一つ思い出ができて
良かったです(^^)