11月14日に行われる発表会に向けて、練習を頑張っています♪
そんな子ども達にちょっとしたご褒美(*^-^*)
10月30日(金)にプチハロウィン!!を企画しました!

いつものとおり、練習を頑張った後に、
お菓子をゲットすべく、園内ツアーに出ましたよ!!

まずは、給食室へ!!
「トリック オア トリート!!」
「おかしをくれないと イタズラしちゃうぞ!」
「おかし ください!!」
などなど、子ども達はおねだり♡
給食さんからお菓子をもらい、はにかむ子ども達(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、事務所へ!!
入口では主幹が待っていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

園長先生からもお菓子をもらいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ室では、主任が待っていました(*^-^*)
好きなお菓子をどうぞ~☆

 

 

 

 

 

 

たくさんお菓子をもらってご満悦の子ども達(*^_^*)
お菓子ツアー終了後、入れ物いっぱいに入ったお菓子を
大切そうに抱えていました(*^_^*)

 

ここで終了………と思いきや!!

お昼寝明けにはサプラーイズ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達のもとへとやってきたのはカオナシ!!
子ども達はビックリして後ずさりしていましたが、
よく見ると、カオナシさん、手にはお菓子を持っています(^^)

おっかなビックリ、お菓子をもらい、ホッとしたのも束の間、
カオナシさんの様子がおかしい…?

もぞもぞしている……?

と、その後カオナシの中から出てきたのは、
子ども達大好き!!へんなおじさん!!
おもしろビックリでした!!

 

 

 

 

 

 

毎年、こうして子ども達を楽しませてくれるのは保護者の方です(*^-^*)
今年も楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)