11月17日(火)に劇団バクがやってきました!
今年のお話は『てぶくろをかいに』です(*^-^*)

はじめに元気いっぱいのお姉さんと楽しく手遊び♪
そして、子ども達が大好きなパプリカの歌で盛り上げてくれ、
みんなで踊りました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ人形劇のはじまり~♪

きつねの親子やたれ目の可愛い雪だるまが出てきて、
子ども達は目をキラキラさせながら夢中になっていました(*^-^*)
集中しすぎて、口がぽかーんと空いてきたり(笑)
ドキドキしたり、ちょっぴり感動したり…( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間!
「たのしかったね~!!」と満足そうな子ども達。

発表会を頑張った子ども達にご褒美ということで(*^-^*)
とっても貴重な時間となりました。