11月18日(水)~20日(金)の3日間の日程で、
ぞう組さんが3グループに分かれて絵本を買いに行きました!

目指すはイオン昭和店!
近所のバス停からバスに乗って行きましたよ~!

以前、自分で縫って作ったポシェットに小銭を入れ、そこからバス代を出し、
支払いまでの間はしっかりとグーで握りしめていました(^^)
バスを降りる時は、運賃箱に吸い込まれていくお金に不思議な顔(笑)
いい経験をしましたね(*^-^*)

絵本屋さんではお好みの絵本を選んで嬉しそうに抱えていましたよ!
お家に持ち帰り、しばらく楽しんだあとは、保育園でみんなで楽しみます♪
最後はおまけのアイスクリーム!それぞれ好きなフレーバーを選び、
お友達と一緒に食べて帰ってきました(*^-^*)