早いもので、2020年も残すところわずかとなりました。
今年は新型コロナウィルスの影響で、当たり前のように行ってきた
保育や行事も、全く違う環境の中で手探り状態で実施してまいりました。
中には延期や中止せざるを得なかった行事もありましたが、
保護者の皆様にご理解とご支援を頂き、子ども達に思い出を
作ってあげることができましたこと、心から感謝申し上げます。

依然、状況は厳しいものではありますが、
元気いっぱい!が取り柄の弘済会っ子!!
健康で元気にお正月を迎えてほしいものです(^^)

保育園は12月29日(火)~来年1月3日(日)までお休みです。
新年は1月4日(月)からの保育となっております。
冬休みに入る前には寝具や着替え等、荷物を持ち帰りますので、
お洗濯や着替えのチェック、補充等宜しくお願いします。
お休み中は、事故や怪我、体調に気をつけ、楽しいお正月をお過ごし下さい。