1月23日(土)はぞう組さん、最後の保育参加でした。
この日のために、毎日練習に励んでいたぞう組さん。
練習時間の他にも、自主的に朝練をしている姿もたくさん見ました(^^)
初めは思うようにできなくて、涙が出た子もいたようですが、
練習を重ねた時間が、自信に変わり、本番はお父さん、お母さんの前で、
堂々と練習の成果を披露することができました(*^-^*)

走り縄跳びで入場。
お父さん、お母さんの前を一周します。

 

 

 

 

 

 

リズム運動♪
スキップやとんぼ、かめ、ブリッジ等

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は竹踊りです♪
動く竹に足を挟みそうで怖かった練習当初でしたが、
ステップを覚え、竹を動かすお友達も信じて、
迷わずにできるようになりました!!

 

 

 

 

 

 

今年はコロナ対策で、最小限の観客と例年、楽しみにして
頂いている、給食の試食会はありませんでしたが、
子ども達の頑張りと成長を見て、保護者の皆さんは喜んでいました。

ぞう組さん、練習いっぱい頑張りましたね!
カッコいい姿を見せてくれてありがとう(*^-^*)

次は来月、きりん組、パンダ組の保育参加です!
ぞう組さんのようにカッコいいところを見せられるように
頑張ろうね~!!