4月1日(木)入園式がありました(*^-^*)
今年は19名のお友達が新たに仲間入りしました!

今年はコロナ対策で、在園児はぞう組のみの出席となりましたが、
元気いっぱい司会進行、歓迎の挨拶、出し物等を頑張りました!

 

 

 

 

 

 

入園式中、ごきげんななめになってしまっていた小さなお友達も、
ぞう組さんの楽器演奏が始まると、夢中になって見入っていました(*^-^*)
ぞうさんの演奏、とっても上手でしたよ♪

 

 

 

 

 

 

新年度が始まり、新しいクラスへと進級した子ども達。
新しい環境が新鮮な様子です(*^-^*)
新しいお友達も仲間入りしたことで、さらに賑やかな保育園になりましたよ(*^-^*)

現在慣らし保育中のお友達は、まだ不安な様子もありますが、
笑顔で過ごすことのできる日が必ずやって来ます(^^)
一日も早く、保育園って楽しい~!!と思えるように、私たち保育士も
楽しいことをいっぱい考えて保育していきますね!!