4月24日(土)にぞう組ときりん組の保育参観がありました。
久しぶりの保育参観に子ども達はちょっぴり恥ずかしいのと、
嬉しい気持ちが混ざり合った様子(*^_^*)

前半はきりん組。
リズム運動とお遊戯、“アンダー・ザ・シー”を披露しました♪
始まる前に子どもたちが
「せんせーーい!!アザラシがんばるからね~~~!!」
こんな言い間違いもかわいいですね(*^_^*)

宣言通り、本当にリズムもお遊戯もよく頑張っていました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きりん組終了後には、一旦換気と消毒をし、
後半はぞう組さんの番です!

ぞう組さんは、リズム運動と楽器演奏 “おばけなんてないさ”を披露♪
練習の成果が発揮され、年長さんらしく堂々としていましたよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞう組もきりん組も昨年度はコロナの影響で、保育参観が
できませんでした。
本当に久しぶりだったので、子ども達はもちろん、
保護者の皆さんもとても喜んでくれました。

まだまだコロナ終息が見込めない状況ですが、
対策をしながら今後の行事もできるだけ行い、
たくさん思い出を作ることができるようにしていきたいと思います(*^_^*)