3月16日(土)は釧路保育所、50回目の卒園式でした。

今年は15名の子ども達が立派に巣立ちました。

前日の最後の練習では、たくさんの子ども達が号泣。

保育士達も涙…涙…。

ここで涙した分、卒園式当日は子ども達、みんなキリッとした表情で、

卒園証書を受け取り、うたを歌い、お父さん、お母さん、保育士達に

感謝の言葉を伝えていました。

本当に立派なぞう組さんでした(*^_^*)

これからは別々の小学校へとなりますが、保育園で学んだこと、思い出を胸に、

元気に頑張って下さいね!!

卒園、おめでとう!!


 

 

 

 

 

園歌、“ぼくらのまわりで”  と  “さよならぼくたちのほいくえん” を歌いました。

 

 

 

 

 

 

~卒園証書授与~

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんに感謝の言葉を伝え、プレゼントを渡しました。

 

 

 

 

 

 

職員がうた“BELIEVE”を歌いました。