14日に3月生まれの誕生会ときりん組のお別れ会がありました。

3月生まれのおともだちは9名。みんなにお祝いしてもらった後、今度はきりん組さんのお別れ会です。

名前と入学する小学校を言ってからきりん組全員ににインタビュー。「ランドセルは何色ですか?」「小学校に行って一番の楽しみは?」などなど…。

今度はたくさん遊んでもらったので、各クラスから歌や踊りのプレゼントがありました。みんな一緒になって盛り上がり、とても楽しそうでしたよ!

しか組とぱんだ組からは手作りのプレゼントもありました。いっぱい一緒に遊んだもんね!

最後には先生から合奏とダンスのプレゼント。きりん組の思い出の2曲「ドラえもん」と「パプリカ」です。みんなで一緒に大合唱。アンコールはみんなで楽しく踊って楽しみました!

また遊びに来てね!!