5日(土)に運動会がありました。

0歳児から5歳児までの成長がしっかり見ていただけたと思います。

 

今年は子どもたちの競技でも、保護者競技としても「綱引き」が復活しました。やっぱり盛り上がりますねー。お家の方が一生懸命競っている姿も、子どもたちにとっては嬉しかったようです。

今年のチャレンジャーはみんなが大好きな「桃太郎」をテーマにしたしました。しか組からぱんだ組、きりん組まで、一人ひとりの頑張っている姿が楽しめた種目になったと思います。

そして遊戯もかわいかったです(*^▽^*)

最後の紅白リレーは毎年色々ドラマがありますが、本当に感動的でした!

一人ひとりがとても輝いていた楽しい運動会でした(*’ω’*)