夏の暑さが和らいできて、ようやく秋らしい気候になってきましたね。

ひよこ組の活動も春の頃のように、また散歩を楽しめるようになり

久しぶりに三角公園手前の遊歩道まで散歩に行ってきました。

目的地にとうちゃ~く‼

さあ!ベビーカーから下りましょう。

ひよこ組の全員が歩けるようになったので

靴を履いてご機嫌です。

春の頃はシートを敷いて座っていましたが

今となっては、シートを敷いても

だーれも座っていません…。

トコトコ歩いて、探索だーいすき!

「ありさん見つけたよー!」「えっ、どこどこ?」

こんな会話が聞こえてきそうですね。

ちょうちょさんもあそびに来ました。

指を差したり、つかんでみようと手を伸ばしたり…

草花にも興味を持つ姿が見られました。

「この小さいお花かわいいなぁ♡」

  

トコトコ歩いて行動範囲がどんどん広がったり、最近は小走りする姿も見られ

成長の早さに驚かされます。

 

しばらく遊んだので園に戻ります。

また遊びに来ようね。

今度はトンボが飛んでいるといいなぁ…。