いろいろなおもちゃであそぶことを楽しんでいるひよこ組です。

やりたい放題や電車のおもちゃは仕掛けがいっぱいあって面白いです!

音楽が流れるのでとても人気です。

 

アンパンマンのおもちゃはアンパンマンの曲が流れたり、ボタンを押すと楽器の音がしたりと子どもたちの興味を引いています。小さくてかわいい手でボタンを押して楽しんでいます。

 

ボールであそぶのも大好きです。転がしたボールを目で追ったりハイハイで追いかけたりと動くものに興味津々です。

 

広がるトンネルやおうちを出すと、中に入ったりくぐったりと活発にあそぶ子どもたちです。

トンネルの端と端で見つめ合ったり、いないいないばあをしたりしています。

これからもたくさん体を動かしてあそびたいと思います!