6月22日に運動会を行いました。入場行進に始まり、選手宣誓、鈴割りと続き、準備運動のラジオ体操をみんなで行いました。

団体競技は年少組さんが玉入れ、年中組さんはプレイバルーン、年中、年長組さんが綱引きを行いました。みんな一生懸命頑張っていました。

各年齢ごとに親子レースもありました。楽しそうにみなさん頑張っていました。

祖父母レースに小学生のパン食い競争もありました。卒園児が大勢参加してくれました。

クラス別の保護者対抗デカパンレースはかなりヒートアップ。

最後は年長組さん全員参加のリレー競技。さすがにスピード感あふれるレースを展開してくれました。

みんなで楽しく、頑張った思い出がたくさんできたことと思います。

準備及び当日の競技運営にご協力いただいた保護者のみなさま大変ありがとうございました。