4歳児さんのお泊まり保育がありました。

何日も前からとても楽しみにしていた子どもたち。

ドキドキ・ワクワクした気持ちを少し抑えつつ、お泊まり保育

についての話を真剣に聞いていましたよ(^O^)

 

 

 

 

 

 

夕ご飯は、みんなでカレーライス作りにチャレンジしました。

 

 

 

 

 

 

ヨーヨー釣りなどのレクレーションを楽しんだり、夜には

肝試し的な「宝物をもらいにいく探検」にチャレンジしたり、

花火も楽しみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んで疲れたのか爆睡中・・・

どんな夢を見ているのかな?

 

 

 

 

 

 

みんなで力を合わせて頑張ったお泊り保育。

良い思い出になりましたね!!\(^o^)/