イス取りゲーム

ΟΟΟみかん組ΟΟΟ

ゲームの前に子どもたちと一緒にルールを決める。

 =ゲームのルール=

1、音楽に合わせイスの周りを歩く

2、歩いている時いすは触らない

3、音楽が止まったらイスに座る

4、友だちと一緒に座ったらジャンケンで決める

 

♪「おおスザンナ」のピアノに合わせて♪

「まだだよ~!音楽止まったら座るんだよ~♪

「イス触らないで回るよ~(^o^)/

 

「イス、触っちゃダメww」                     「きゃ~~っ!」

  

「音楽止まったよ~~」                    「ジャンケン ポン!」  

だんだん人数が少なくなってきたぞww誰が優勝かな・・・?

♪どぅぐ どぅぐ どぅぐ どぅぐ どぅぐ どぅぐ… 

優勝者は・・・・・・・Rちゃんで~す「おめでとーーー\(^o^)/

みんなとても楽しくて、大変盛り上がりました。

つぎの優勝者は誰でしょうか・・・・