ÓÓÓÓ りんご ÓÓÓÓ

  グループに分かれ、自分のくだものの絵を描いたところから始まりました。

ももグループ」「りんごグル-プ」「ばななグループ」「さくらんぼグループ」

「めろんグループ」「ぶどうグループ」・・・

 6つのフルーツをクレヨンで自分で塗りワッペンを作りました。

 前期の保育参観(7/4・5)でも楽しんだりんご組さんですが、ゲームでもみんな鬼になりたがり

 イスに座っていない子が多くいてルールが???なところもあったようでした(笑)

また、イスを自分で 円に並べたりフルーツの塗り方も7ヶ月が過ぎとても上手になっていました!

                                                  「んー、何にしようかなぁ(゜.゜)」「りんご!」

         

                                                   「きゃぁww\(゜ロ\)(/ロ゜)/

                                        「え~と・・ばななグループ!」「…あれ?座れなかった」   

                                      「フルーツバスケット!」「きゃぁww\(◎o◎)/!」

・・・という具合にとても盛り上がったのでした!

りんご組さんも4月から「みかん組」になります。これからどんな遊びを展開していくのか

楽しみです(^o^)丿