お父さん先生・お母さん先生と遊ぼう 

お父さんのお休みやお母さんのお休みを利用して「一日保育士体験」の希望を

して下さるお家の方が多くなり子どもたちは大喜び!

保育園てどんなところかな?自分の子どもや他のお友だちとはどんな遊びや生活してるのかな?

一緒に過ごすことによって自分のお子さんの新しい発見があるようです!

月》お父さん先生

  

  「一日保育士任命式」                       木のえだの剪定もお手伝い下さいました

 

    

お父さんの得意分野でのお手伝い             あえて我が子とは違うクラスでの給食…

                                             「娘もこんな風に食べるようになるんだなぁ」

月》お母さん先生

   

「一日保育士任命式」                                  今日はお外遊び!

   

給食のお手伝いもママみたいで甘えちゃう                    「お片付けできた?」