6月22日(金)に6月生まれのお友達の誕生日会を行いました♪

なんと6月生まれのお友達は15名!!ステージが誕生児のお友達でいっぱいでしたよ。

保育士の出し物は、「しろ・くろ なぁ~んだ」スクリーンに映った影を当てるクイズでした。

すると… スクリーンに映っていたりんごが本物となって登場!!

次にスクリーンに映ったのは、さいたま市のキャラクター「ヌゥ」

もしかして、これは。。。

子ども達も何かを察したのかソワソワ落ち着かない様子に!!

ホールのドアが開くと、そこにはヌゥくんが!!!!

登場にビックリして泣き出してしまう子、一生懸命手を振る子、みんな大喜びでしたよ☺

ヌゥくんに質問したり、みんなで記念撮影をして楽しい時間を過ごしました。