9月14日(金)~15日(土)に、5歳児さんがお泊り保育に参加しました。

欠席者なく、14名全員元気に出発しました。

  いってきます!

 

電車に乗ると、だんだん実感が湧いてきます。

羽生市の『さいたま水族館』に到着!

 

荒川に住む魚をみたり、カメとふれあい時間がありました。

公園でお弁当を食べて、遊具で思いっきり遊びました。

 

宿泊先の加須げんきプラザに着く頃にはテンションも急上昇・・・!

園長先生も負けてしまう?!ほどの元気の良さです。

そのおかげか、夜は全員がぐっすりと眠れました。

翌朝は目覚めもよく、

表彰式をして、帰りました!

少し疲れた様子もありましたが、

家族のお迎えを見ると疲れも吹き飛ぶような笑顔が見られました。