にじぐみ(0歳児)

    

タンポを使ってコーヒーフィルターに模様を付けました。ポンポン♪言いながら楽しんでいた子ども達です。

 

はなぐみ(1歳児)

  

初めての筆に挑戦しました。紙皿にのり付けをし、花紙を貼り着物を作りました。

その後は、顔に目や口のシールを貼りましたよ。いろいろな表情のお雛様が出来上がりしました!

 

ほしぐみ(2歳児)

     

お雛様とお内裏様の顔はクレヨンでかきました。そのあと筒に千代紙をのりで貼りました。

素敵な作品が完成しましたね☆

 

うみやま(3~5歳児)

         

 

  

紙粘土を使ったり、くす玉を作ったり、折り紙を折ったりとさまざまな素材を使ってお雛様を作りました。

個性豊かな可愛らしい作品が出来上がりました!!