9月25日(金)に5歳児さんのお楽しみ保育を行いました!

内容は5歳児さんが相談して決めましたよ♪

 

 

午前中は「お化け屋敷がいい、本物のやつ!!」というリクエストで

お化け屋敷探検を行いました。

 

 

お昼ご飯は「ホットドッグとフライドポテト(とスープと梨)」

メニューもみんなで相談して決めました★

 

みんなで絵を描いて作ったテントの中で花火(の映像の)鑑賞会をした後お昼寝をして…

 

おやつは「たこ焼きが食べたい!」ということで

ロシアンたこ焼きでした。たこ、エビ、しゃけ、ウインナー、ラムネ、グミ、ミカン、バナナ

と色々な味のたこ焼きがあったのでドキドキしながら食べていた子ども達です!

 

おやつの後はみんなで花火大会♪

ちょうど雨も止み、園庭で花火をすることが出来ました!

 

最後は表彰式☆

「楽しかった」と笑顔いっぱいの5歳児さんでした!