文字サイズ

電話番号03-5615-3313

〒116-0003 東京都荒川区南千住4-3-3

「THE FIRST STEP プライベートレッスン」開催のお知らせ

 

「THE FIRST STEP(初心者向け走行体験会)プライベートレッスン」開催のお知らせ

2020年4月より新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて中止としていましたTHE FIRST STEPですが、この度、政府から緊急事態宣言が全面的に解除され、国内の規制緩和に伴い、THE FIRST STEPプライベートレッスン」(個別指導)という形で12月より再開をしたいと思います。

再開にあたりましては、参加して頂く皆様が、安心・安全にレッスンを受講して頂くために、当センターとしての新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施しております。
ご利用者様にはご不便おかけし申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、当イベントは日常用義足を履いている方で、競技用義足を履いたことのない初心者の方を対象にした走行体験会です。
個別レッスンとなりますので、参加ご希望の方は、義肢装具サポートセンターまでご連絡ください。

※感染対策にご協力いただけないご利用者様は、受講をお断りしておりますので予めご了承ください。

 

お問い合わせ先

義肢装具サポートセンター
総務課 03-5615-3313