今日は、お外でダイナミックに「ボディペインティング」を楽しみました。

水着に着替えてレッツゴー‼(^o^)/

「なんだこれ~??」と、目を丸くする子。

「早くやってみたぁ~い‼」と、目を輝かせる子✨✨

「どんなことするんだろ??」と、様子をうかがっている子。

と、いろんな反応を見せてくれるこどもたち。

では、その様子を少しご紹介しますね。

緑色の絵の具が登場✨✨

「おぉ!」と、こどもたち‼

手に取って触ってみたら、感触が面白かったようでダイナミックに描き始めました。

自分の足にも絵の具でペインティング✒

とっても上手✨✨

ダイナミックにアートを楽しんだ後は、水遊びへレッツゴー(^o^)/

シャボン玉マシーンも登場して、お久しぶりの水遊び♡

シャボン玉に「キャー」と、歓声を上げる子どもたち。

捕まえようと必死でした(笑)

その姿がとってもかわいかったです♡

そして、いつの間にやら夢中で遊んでいる間にボディペインティングのあともすっかりなくなってしまいましたね。

最後は、「アンパンマンの的あて」もボディペインティングを楽しんだ姿でおしまいにしたいと思います‼(笑)

アンパンマンの何とも言えない表情に…(笑)

また、遊ぼうね‼(*^▽^*)