今日は、11月の園地域開放日がありました‼

今月のテーマは「コーナー遊びを楽しもう!」です!

ホールにボールプールやマイメロディちゃんのハウス、サーキットコーナーなどなどが登場!

お家の人と一緒に好きなおもちゃで遊んだり、手遊びや絵本を見て楽しみましたよ♬

他にも、年長児さんが「あきまつり」で披露する「ヤートセ」も見せてくれましたよ~(*^_^*)

「どっこい どっこい どっこいしょ~!」

踊りにノリノリのお友だちもいましたよ~( *´艸`)

可愛かったです❤❤

「どんぐりころころ」や「もこもこもこ」の絵本も見ましたよ♬

「もこもこもこ」の絵本は、お友だちもじっくりと見入っていました‼

今日遊びに来てくれたお友だち、ありがとうございました‼(*^_^*)

また、遊びにきてくださいね♬

来月の開放日は、12月8日(金)10:00~11:00 です☆

クリスマス製作を予定していますので、ぜひお越しくださいね❤❤

お待ちしております❤❤