未満児クラスの保育参加日が、10月28日・29日・30日の3日間で行われました。

28日(水) 2歳児クラス すくすくぐみさん♡

『ジャンピングおばけちゃん作り』 親子で、手作りおもちゃを作りました☆

ふれあいあそびも一緒に楽しみました♡

29日(木) 1歳児クラス きらきらぐみさん♡

『わらべうたあそび・ハンドペインティング』

ハンドペインティングもダイナミックに楽しみました☆

 

30日(金)0歳児クラス にこにこぐみさん♡

『ミニうんどうかい~!!』

親子で一緒にバルーンや、玉入れなどからだをたくさん動かしてあそびました☆

 

今年度の保育参加日は、ひとクラスずつ、6日間にわけての参加日になりましたが、どのクラスもお家の方と一緒に過ごす良い時間になり、こどもたちもとっても良い表情でした♡

また、参加日後にクラス懇談会も続けて行われ、保育園での様子や保育計画などをお話させて頂く時間になりました。 参加内容等につきましてもコロナ禍の中の対応となりましたが、保護者の皆様のご参加・ご協力ありがとうございました。