いよいよ、年内の登園も明日29日(火)で最後になります。

今年1年、こどもたちは毎日元気にお友だちとたくさんの経験をして 心もからだも大きく成長しました♥

今年は、感染症対策の中での保育や行事だったため、保護者の皆さまにはたくさんのご理解・ご協力ありがとうございました。

2021年も、元気に楽しくみんなでたくさんの経験をしていきたと思います!

12月30日(水)~1月4日(月)は年末年始のため、お休みです。年明けは1月5日(火)からです。

年末年始、ご家族で過ごす時間も多くなると思いますが、感染対策を取りながらゆっくりお過ごし下さい。

みなさま よいお年を~☆☆

元気に年明け登園してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ まってま~す♥♥

 

 

2020・12・28(月)