今年の夏も思いっきり水遊びを楽しんだ子ども達!畑からは夏野菜がたくさん採れて、クッキングで色々なものを作っては友達と「おいしいね」と顔を見合わせて「きゅうり大きくなってきた!」「明日採れるかな」と毎日畑を見に行く子ども達でした♪

夏野菜ピザは人気

年長児の畑からはスイカも収穫できました

今年の年長組は2回、園内合宿をしました

磯遊び、花火、カレー作り、宝探し、チンチン電車の乗ったり・・・・

子ども達とっても楽しそうに過ごしていました

保育士たちからのサプライズ!夜ご飯のデザートにフルーツの船「ひまわり丸」!!

わぁああああ!!!と歓声が上がり、保育士たちも大満足(笑)

今年も短い夏を思いっきり楽しんだひとみっこでした♪