3月25日に卒園を終えた年長のお別れ会が盛大に行われました。卒園式で行われたリズム運動や太鼓・荒馬などを披露し小さいクラスとの交流や保育士対年長児でコマ対決も行われました。昼食は全児での会食を楽しみました。午睡後のおやつはひまわりさんからみんなへカップケーキのプレゼントがありました。みんなで楽しい一日を過ごしました。

<ひまわり太鼓>

<荒馬>

<柔軟>

<柔軟~小さい子も素敵な姿をみて真似しています!!>

保育士とのコマリレー対決!真剣勝負でした(笑)

<小さい子からのプレゼントは何かなぁ~?!>

<全園児での会食・・・おやつは年長さんの手作りカップケーキでした>

一日泣いたり、笑ったり、お腹も心も満腹な楽しいお別れ会でした。最終日には給食さんから年長さんに素敵なおやつのプレゼントがありました!