お天気が心配されましたが当日は暑くも寒くもなく、無事に運動会を迎えることが出来ました。

  0歳児・・・親子競技で箱にのってGO!GO!

   1歳児・・・巧技台をよじ登って下ります。ヨイショ

   

2歳児・・・リズム運動で大好きなお友達とギュッ!! はしごだってスイスイ登っちゃうもん

   

3歳児・・・親子競技で大玉を上手く転がしています。 平均台はバランスをとりながら登ります。

   

4歳児・・・リズム運動で兄弟スズメになっています。足並みを揃えながら上手くできています!

団体競技は巨大オセロ対決。白チームに負けないように赤チームで作戦会議中です。

   

5歳児・・・年長になるとメイン競技では竹登りや跳び箱などダイナミックになっていきます。

リズム運動も揃っていてとてもきれいですね✨

子どもたち0歳児~5歳児まで全員参加することが出来ました。

みんな 日頃の力を出し切って真剣な顔や笑顔も見られ、とても楽しそうでした!!