うみ組さんのお別れ会がありました!

背筋をピシッと伸ばしての入場です、みんなとってもかっこ良いですね(^^)

 

1人ずつ「好きなお給食」と「楽しかった思い出」をインタビューしました!

それぞれ1年間を思い出しながら発表していましたよ。

 

その後はつき組さんからうみ組さんまでの5年間の思い出がたくさん詰まったスライドショーを見ました!

「ちっちゃ~い(^^)」「なつまつりの時だ~!」「変な顔してるよ(笑)」など、今までを振り返りながら見ることができ、素敵な時間が流れました☆彡

 

そして、うみ組さんから担任の先生へサプライズプレゼント!!

手作りのチューリップと、みんなで作ったアルバムを渡し大成功です!!

また、やま組さんからは手作りの写真たて、かわ組さんからは手作りのマスクケースをもらい、嬉しそうでした♬

 

最後に、ほしやまかわ組さんのアーチをくぐり退場しました。

 

お昼のお食事は、もりもりさん特製の「もりもりバーガー」でした!!

お店屋さんそっくりで、子どもたちも大興奮!!たくさん頬張っていましたよ(^^)

 

お世話になった先生とお楽しみのお食事です!

みんなで食べるとおいしいね♬

 

うみ組のお兄さんお姉さん、いつもありがとう!

小学校へ行っても、また保育園にあそびにきてね☆彡