3月の最終週、、大好きなうみ組のお兄さんお姉さんに感謝の気持ちを込めて

お別れ集会を行いました(^^)/

 

保育園での楽しかった思い出と、好きなお給食をインタビューをしました!

たくさんの思い出に大賑わい♪

 

 

そしてやま組さんとかわ組さんからは、素敵なコースターとペン立てのプレゼントが!

気持ちがこもっているプレゼントに、うみ組さんも嬉しそうでした♪

 

 

最後には、可愛い赤ちゃんだったにじ組さんから

立派なうみ組さんになるまでの、思い出の動画も見ました!

 

 

そして、うみ組さんから担任の先生へプレゼント。

 

 

退場する時は、全学年でアーチを作りました!

たくさんのありがとうの気持ちを込めてうみ組さんを送り出すことができましたよ☆彡

 

 

うみ組さん、小学校へ行ってもまたあそびにきてね!

ひだまり保育園でまってるよ(^^)/