12月16日(土)クリスマス発表会がありました!

この可愛いプレゼントの飾りはにじ組(0歳児)さんが作ってくれましたよ♪

ホールの壁紙にも可愛い雪だるまが☆彡

これはつき組(1歳児)さんが一生懸命作ってくれました♪

ほし組(2歳児)「フルーツ狩りへ Let`s Go!」

ドキドキしながらも好きなフルーツになりきって可愛らしいダンスを披露してくれましたよ!

やま組(3歳児)「つのはなんにもならないか」

こちらは赤、青、黄、緑色の鬼が登場! 堂々と鬼になりきっている姿がかっこよかったです☆

かわ組(4歳児)「オオカミのパンやさん」

最後はオオカミとも仲良くなりみんなで美味しいパンを買うことができました♫

うみ組(5歳児)「ぶんぶくちゃがま」

一人ひとりが声を出してとても素敵な作品に仕上がりました!

うみ組さんは合奏と合唱も披露してくれました♪

綺麗な音色を聞かせてくれましたよ☆彡