あお鬼来た。。。。。

2月3日(月)節分集会が行われました。

各クラス、手作りの鬼のお面や豆入れを身に付けて

集会スタート(^_-)-☆

数日前から『鬼をやっつける!』と、はりきっていたお友達

逆に『鬼来る。。。。』『鬼怖い。。。。。』ドキドキするお友達。。。。

そして当日。。。。。。

嫌な予感的中!!!

あお鬼が来た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~Σ( ̄□ ̄|||)

色々ありましたが、何とかあお鬼と仲良く?なり、

一緒に写真を撮ったり、な~~~~んとΣ(・ω・ノ)ノ!

あお鬼さんお布団敷きまで手伝ってくれました(>◡<)。

鬼って本当は怖くないのかも❁ (´▽`*)  

豆をたくさん拾い、自分の心の鬼もやっつけることができた、記憶に残る一日となりました~~~~(^^♪

0歳児クラス

1歳児クラス

1・2歳児クラス

3歳児クラス

4歳児クラス

5歳児クラス

園長先生豆をまく~~~~~~~♪

5歳児クラスのお兄ちゃん・お姉ちゃんが豆をまき~~~~

小さいクスラスが豆ひろう~~~~~~~

と、そこへ鬼がきた~~~~~~Σ( ̄□ ̄|||)

『きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!』

なぜかあお鬼きれいいな一直線で寝る~~~~((+_+))

そして回転する~~~~~~~(◎_◎;)

何か書き始める~~~~~(?_?)

だよね。。。。。(‘ω’)ノ

あお鬼さん、お手伝いありがとう

お疲れさまでした。

わかたけ保育園のお友達はみんなおりこうさんなので

来年は来なくて大丈夫です(^_-)-☆