わかたけちびっこなつまつり

7月17日(金)、『わかたけちびっこなつまつり』

盛大に行われました(^^♪

今年は子ども達だけでのお祭りとなりましたが、

年長児クラスのお友達がお店の売り子になったり、

小さいクラスのお友達の面倒を見ながらお買い物してくれたりと、

大活躍でした~~~~(*´ω`)

オープニング

年長児クラスによるお神輿と踊りの発表

ステキ~~~(^_-)-☆

オープニングの後は、楽しみにしていたお買い物

『おめん』『ヨーヨー』『だがし』『フルーツゼリー』と、

大好きなものば~~~~~~~っかり(∩´∀`)∩

欲しかったマリーちゃんのヨーヨーが当たって

大喜び(⋈◍>◡<◍)。✧♡

小さいクラスのお友達は、年長児クラスの

お兄さん・お姉さんとお買い物(^^ゞ

最後はお店で買ったお面をつけて盆踊り~~~~

と~~~っても嬉しくて楽しい夏まつりでした~~