今年の運動会も小規模での開催でした!

すみれ組(0才児)とたんぽぽ組(1才児)はひまわり組(5才児)と一緒に競技を楽しみました。

緊張していましたが、徐々に笑顔が見えてきて楽しく終わることが出来ました。

 

 

ちゅうりっぷ組(1.2才児)はゆり組(4才児)と力を合わせて絵合わせ競技でした!

お兄さんお姉さんに教えてもらいながら楽しみました。

以上児クラスさんは団体、個人それぞれ本気の競走です!!

歓声も凄い!!!!!!真剣勝負です。

保護者さんにも人数制限を設け、見に来てもらいました。

ひまわり組(5才児)さんによるバルーンの披露もありました!

毎日の練習の成果を発揮し、お友達と気持ちを一体にし綺麗に見せてくれました。

ばら組(2.3才児)とゆり組(4才児)も参加させてもらい楽しく過ごしました。

コロナが収束し来年は縮小ではない運動会が出来るといいなと思います。