そつえんしきが行われました

3月26日(土)第66回卒園式が行われ

21名の子ども達が

思い出いっぱいの保育園を

卒園しました(*´ω`*)

小学校でも、笑顔を忘れず

『わかたけパワー』を発揮し

頑張ってほしいと思います(^O^)/

ずっと応援しているよ~~~!

式の準備が整いました(*‘∀‘)

お家の方々や職員からのメッセージで

あふれた「幸せの木」や

将来の夢を書いたバルーンの飾りつけヽ(^。^)ノ

 

職員手作りのワッペン(*´▽`*)

『卒園記念制作』

 

式では年長児らしく

とても立派な姿を見せてくれました(*^^)v

証書とプレゼントを

感謝の言葉と共に

お家の方へ渡しました(*´ω`*)

プレゼントは、手形の入ったフレーム

とても記念になりますね(*^▽^*)

21名の卒園児みなさん!

ご卒園おめでとうございますヽ(^。^)ノ