💦たのしかった~~~~~!みずあそび~~~~~!💦

今年はお天気に恵まれ、たくさん

みずあそびを楽しむことができました😊

ギラギラの太陽と青い空に負けないくらい

キラキラ✨した子どもたちの笑顔を

たくさん見る事ができました😁

水鉄砲に泥んこ遊び、ボディペインティング

全身で色々な感触を楽しむことができ、

最高の水遊びとなりました~~~🎵

『 0歳児クラスのお友達は沐浴』

おもちゃで遊びながらの沐浴は

楽しくて気持ちいい~~~~~~✨

🌴

『1・2歳児クラスはテラスで水遊び』

お水、冷たくて気持ちいいな~~

🌴

『3・4・5歳児クラスは。。。』

『水遊び』

『キャ~~~~~~~~~~~~!』

かさにあたる水の音がおもしろ~~~~い🌂💧

『水鉄砲遊び』

👻おばけやダダを水鉄砲でやっつけよう💦🔫

『色水遊び』

おいしそうなジュースで

かんぱ~~~い🥛🍎

『ボディペインティング』

自分でお腹をグ~ルグル😁

お友達の背中もグ~ルグル🤣

『どろんこ遊び』

「よ~~~し!みんなで川をつくろう!」

「みずが流れた~~~」

🍉たくさんの楽しい思い出ができました~~~~🍉