ちびリンピック(0.1.2歳児クラス)

9月30日秋晴れのもと

0.1.2歳児クラスの運動会

『ちびリンピック』が行われました

(*^〇^*)

0.1.2歳児クラスは

慣れ親しんだ園庭での運動会

雲ひとつない快晴となりました!!

《開会式》

感染症対策として保護者1名の参加です

さぁみんな準備はいいかな~?!

プログラム①~かけっこ

水色の帽子は0歳児クラス

初めての運動会もニッコニコです

携帯で必死にわが子を追うお母さんの姿も=3

黄色の帽子は1歳児クラス

人がいっぱいいてドキドキしちゃうね…(*>。<*)

ピンクの帽子は1.2歳児クラス

パパやママと一緒によーいどーん!!

うふふ~楽ちんゴール♬(*^3^*)

プログラム②~親子競技

0歳児クラスはみんな歩けるようになったり

いろんな事が出来るようになりました

1歳児クラスはアンパンマンに変身!

ミニトンネルを転がしたり

アンパンマン積木を上手につんでゴール

1.2歳児クラスは

“おおきなかぶ”の登場人物になって

うんとこしょ~どっこいしょ!と

おいしそうな野菜をたくさん抜きました~

これは大当たり~?!

たくさん実ったサツマイモをゲット!w(>▽<)w

『ゴボウとったど~♬』

《閉会式》

園長先生からがんばった子ども達へ

“金メダル”が授与されました

 

残暑がきびしい運動会でしたが

保護者の皆さんといっしょに

楽しい時間が過ごせてとっても嬉しそうな

子ども達でした

(*^〇^*)