🌷お待たせいたしました!すこやかねっとスタートです🌷

ドキドキワクワクの入園式から1か月以上経ち、

泣いていたお友達も進級したお友達も

笑顔いっぱいで過ごしています😊

これから、園での子ども達の様子を

ブログで紹介していきたいと思います🎈

子ども達の姿を通して、

園の様子を地域の方々に知っていただき

また、親子の会話の架け橋、

そして、保護者のみなさまの安心感へと

繋がるものになればと思っております!

お楽しみにしてください

4月!園庭の桜が満開に咲き誇りました~~~🌸

入園式🎀

新しいお友達を、年長児クラスのお友達が

歌で歓迎しました🎵

大好きな虫探し🐛

ミミズ捕まえた😆👍

 5月!青空を元気におよぐこいのぼりに大興奮🎏

これから更新されるブログにご期待ください