子ども達と一緒に50周年のお祝いをしたあとは、

午後から会場をプリンスホテルに移し、記念式典、夜は祝賀会を行いました。

記念式典では、釧路市長 蝦名大也様、保育連合会会長、酒井恵様より祝辞を頂きました。

その他たくさんの来賓の方々が参加して下さいました。

記念講演では、釧路認定こども園の歴史や、午前中のお祝いの会での映像を見ました。


 

 

 

 

 

 

祝賀会では、釧路認定こども園の関係者の他、たくさんの保護者OBの方々、

役員さん、元職員等が集まりました。

会場は和気藹々(*^_^*)

昔懐かしい映像が流れると、笑い声と共に昔話に花が咲きました(*^_^*)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

皆さんと共に、開園50周年を祝うことができ、とても楽しい時間でした!

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。