10月12日(土)にバザーがありました。

台風の影響による天気が心配でしたが、午前中はなんとか曇りをキープ!!

肌寒かったのですが、父親クラブやお手伝いのお父さん方が、

焼き物をせっせと焼いてくれました。


 

 

 

 

 

お母さん達は室内でおにぎりを作ったり、焼き上がったフランクフルトや、

焼き鳥などを袋詰めしたり…ポスター描きをしたり……!

みなさん本当に手際がいいです!!

 


 

 

 

 

 

 

バザーオープン!!

室内では、子どもの部屋でオモチャ、贈答品やリサイクル品、手作り品などを販売、

焼き鳥やフランクフルト、おにぎり、プリンパフェ、串団子など食べ物もたくさん!!


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

園庭では、父親クラブ主催のこども縁日!!

くじやヨーヨー釣り、スーパーボールすくいのほか、わたあめも

お父さん方が作ってくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!今年は恐竜がサプライズで登場!!

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも子ども達を楽しませてくれる父親クラブのみなさんです☆

 

お父さん、お母さん、保育園スタッフが一丸となり、今年のバザーも大盛況でした!!

みなさん、たくさんのご協力、本当にありがとうございました(*^。^*)

早速、16日、17日にはぞう組さんがバスに乗って、イオン昭和店の本屋さんに行き、

一人一冊ずつ、絵本を買います!

それ以外のクラスのお友達は、17日に保育園にて、こどものとも社さんの絵本屋さんが

オープンするので、そこで絵本を買いますよ(^^)

どんな絵本を選ぶか、楽しみですね!!